FIELDSTYLEご来場の御礼
NEW
この度はたくさんの方に弊社ブースへお越しいただき、誠にありがとうございました。
たくさんの出会いに恵まれ、心より感謝申し上げます。
弊社はものづくりをメインとしており、普段は直接お客様と接する機会がほとんどありません。
今回、皆さまと直接お話しできたことは、私たちにとって大変貴重な時間となりました。
次回はTOKYO OUTDOOR SHOW 2026と同時開催の「TOKYO DOG SHOW」へ出展予定です。
ペット用品がメインとなりますが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
また皆さまとお会いできることを、心より楽しみにしております。
